FC2ブログ

さしこむ〇〇 気持ちいぃ・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > さしこむ〇〇 気持ちいぃ・・・。ホーム > 下着 > さしこむ〇〇 気持ちいぃ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さしこむ〇〇 気持ちいぃ・・・。

なんだかんだでもう10月。

窓からから射し込む日光は暖かいけど
窓を開けると冷たい空気が入ってくる。

秋を感じるなぁ~。


でもこうして窓辺にいると気持ちいいなっ。

20090928a.jpg

20090928b.jpg

気持ち良くてあそこも控えめに反応。(笑)
[ 2009/09/28 00:00 ] 下着 | TB(0) | CM(4)
え!?これで・・・これで控えめなんですか・・・!?(*゜▽゜*)

す、すげーー!!(笑)これで控えめなら・・・・絶頂時なんてどうなっちゃうの!?(^^;)。確実に「修正」が必要になっちゃうんだろうなァ・・・。あーん、「味見」してみたい・・・このjyunshiさんの豊かな膨らみを(´д`;)・・・。
[ 2009/09/28 01:12 ] [ 編集 ]
自分もどーーーっ意見やなっ!ソレで控え目ってかぁぁーー!?(^0^)//
どっちも秋に相応しい(^^)オパンツカラーやねっjyunshi君(^^)
、、、相変わらず整ったボディ・・・・羨ましい限りっ★
[ 2009/09/28 08:02 ] [ 編集 ]
ピンクもブルーもお似合いですじゅん様v-348
[ 2009/09/28 20:00 ] [ 編集 ]
控えめでこれか~


昔画像で見たのを思い出します(笑)
[ 2009/09/29 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。