2ntブログ

新年 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年

20080102.jpg

あけましてチラ見せ。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

※新年早々、まもなく40000HITです。
だれがGETするかな!?
[ 2008/01/02 00:34 ] 下着 | TB(0) | CM(10)
あけチラーー(新しい挨拶)

今年も、頼もしい師匠でいてください。
ついていきます!
[ 2008/01/02 00:41 ] [ 編集 ]
jyunshiくん、明けましたねぇ、、おめでとう。
昨年末はチト失礼しました。

今年もオバカなコメしか出来ないけどヨロシクね。
正月早々チラ見せサンキュー!!笑
ほんまやぁ、もうちょっとで4万hitやね。
今度こそ踏めるのかぁぁぁ?!!

てことで08年jyunshiくんにとって楽しいことばかり続く1年でありますように。NX-01でした。
[ 2008/01/02 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/02 08:16 ] [ 編集 ]
旧年中はお世話になりました。(オカズの提供ね)
本年もよろしくお願いします。(エロぃのね)
おパンツの中にあの物体が…光を当てて!モロ見え!?
新年早々キリ番が通過してしまいました。誰かなGETした方は?
[ 2008/01/02 08:29 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしま~す
あれれれ。。もう4万こえてるv-399

お写真、光がいい感じv-354
[ 2008/01/02 10:41 ] [ 編集 ]
アケオメっす♪

今年もお互い脱ぎまくりやしょーっ!!!笑
[ 2008/01/02 13:49 ] [ 編集 ]
あけおめです。管理人さんはすごく引き締まった体でうらやましいです!(^^)!俺も管理人さんのような体になりたいです。
[ 2008/01/02 21:29 ] [ 編集 ]
≫春太くん
今年も脱ぎっぷり良くいきましょう!!

≫NX-01さん
しばらくコメントがなかったもんだから、心配してましたよ。
また今年もおもしろおかしいコメントお願いします。

≫たっくん
昨年のコメ最多はたっくんでした。
また、記録更新お願いします。(笑)

≫ひなちゃん
唯一、女性コメンターのひなちゃん。
今年もよろしく~。

≫ハレルヤくん
脱ぎまくりますよ~。(笑)

≫ハデスくん
コメントありがとうございます。
今後もよろしくです。
[ 2008/01/03 14:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ちょいと遅くなっちゃいましたが、ご挨拶に参りました。
今年もお互いどんどん脱いでいきましょ~!ネ。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/03 17:49 ] [ 編集 ]
≫kaztくん
バンバン脱いでいきましょうね。(笑)
今年もよろしくです。
[ 2008/01/03 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する